こんにちは。

 

夜、食事に出かけて帰る時

なんと

 

スカンクに遭遇しました。

 

思わず車の窓を全部閉める。滝汗

 

スカンク

匂いは知っていますが

こうやって写真に撮ったのは初めてです。

 

尻尾が大きい!!

 

早速尻尾をあげてオシリを見せられました。

うわあ・・・くさそう・・・

 

別に追いかけてるつもりはないんだけど

方向がおんなじで。

 

チラ見

 

また!絶対出してますね

臭いやつアセアセ

 

何度も尻尾をあげてました滝汗

 

 

だからもうイイってパー

 

というスカンクと遭遇!でした。

LA結構あちこちにいます。(臭いですぐわかる)

 

ボクの庭には来ないでね。ワン。

 

くさいのは困りますワン。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから 毎週金曜日にプライベート記事を発行しています。

 

イベントバナー