こんにちは。

 

お取り寄せシリーズです。

 

母の日が近いという事で

色々見ている宅配便。

 

最近喜ばれたものを紹介します。

写真は日本から「届いたよー」と送ってもらったものです。

種類が多いのでとても豪華。キラキラ

海鮮グルメセット「笑(えみ)」

 

日本の最北限「礼文島」

そこで生まれた小さなお店が発祥だそうです。

お店の名前は「島の人」。

 

7種類がチョコチョコ入っており

ポイントは「種類が多いので1〜3人用にピッタリ!」

 

今回

1人暮らしの夫のお母様と

色々日本でお世話になってるご夫婦2組に送りました。

 

飽きずに食べれる、ちょうどいいサイズで嬉しいラブラブという感想です。

 

美味しそうですね。

いや、美味しいそうですよ。

 

夫のお母様は一人で生活されているので

「こういうサイズが嬉しいのキラキラ」と喜ばれ

到着してその夜、早速ホタテを刺身で堪能した♪とのことでした。

 

実家の母は持病があり塩分と生もの注意報が出てしまいましたのでタラー

甘い物を送ろうかなと思っています。ウインク

 

帰省出来ませんが、気持ちは何度も届けましょうニコニコ

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 ●● 香歩のメルマガはこちらから 毎週金曜日にプライベート記事を発行しています。

 

イベントバナー