こんにちは。

 

=今日から2週間待機後のドライブ記録を書いて行こうと思います=

 

アメリカから日本にやってきて

2週間の待機生活がおわり

いよいよ車で兵庫へ向かう事になりました。

 

インスタでUPしてきましたが

ブログの方で詳しく書いて行こうと思います。

どうぞお付き合い下さいませ。

 

いよいよ出発です。

 

車なので感染の心配もなく安心しての移動となりました。

 

りんご畑が沢山並んでいました。

美味しそうで買って行きたかった。

どうして買わなかったんだろうと後悔しています。

 

この時はそういう事すら思いつかなかった。

色々な事でいつも頭がいっぱい。

 

ゆったり過ごしていたつもりでも

どこかで緊張していたのかもしれません。

 

兵庫の実家までどのルートで行くか考えました。

1番早いのは、長野ー岐阜ー名古屋ー京都ー大阪ー兵庫。

 

北回りのルート

長野ー富山ー石川ー福井ー京都ー兵庫

これで行くと+1時間ほどしかかわらなかったので

北回りを選びました。

 

ゆっくり行くと言いながら

寄り道を欲張ってしまい忙しかったですけどね。

 

まず、向かった先は「高山村」です。

 

ここの紅葉が素晴らしいと

テレビでやっていたのをたまたま見て決めました。

それはそれは見事な山の色でした。

 

予備知識のないままドライブし

美しい場所で止まって見る贅沢。

 

なんだか宝物を見せて頂いてる気分です。

 

トレイルもありました

 

遠くに見える山々の美しいこと。

 

逆からも橋を見て

 

紅葉狩り。1つ1つが絵画のよう。

 

ここは上信越高原国立公園です。

日本の国立公園めぐりもしたいなぁって

思ったのでした。

 

続きます。

 

本日もご訪問ありがとうございますキラキラ

 

フォローして頂けると更新情報がわかり便利です!

 

 有料のプライベートメルマガ配信しています●● 香歩のメルマガはこちらから