こんにちは。

 

飛行機好きの皆様

夫より写真が届きましたのでUPします。

 

フィンエアーだそうです。

 

 

ビジネスクラスだったそうですが、

席は前から7列目までがそれだそうです。

 

40席くらいあり

乗客は7人くらい。

 

全体的に乗客率は45%くらいという話。

 

行先はフィンランド。

いいなー。北欧憧れ。いいなー。

 

 

フライトは2時間強

ですが、立派な機内食。

 

 

アメリカ本土は端から端まで5時間かかりますが

今、こんな機内食は出てきません。

パッケージされたもの。

 

という事で、夫はフィンランドへ向かいました。

今の所無事です。

 

コンコルド!!(ロンドンで)

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

右矢印昨日のラッキーと梅ちゃんはこちら

 

フォローして頂けると更新情報がわかり便利です!

 

 有料のプライベートメルマガ配信しています●● 香歩のメルマガはこちらから