今日

夫の仕事ミーティングがオンラインであったのですが

アメリカ各地から110人位の参加でした。

 

今まではそれぞれほぼ全員が

航空券を買い

多分1泊するのでホテルを取り

 

それに合わせて3食食事代にウーバー代。

すごい経費です。

 

それが家からポチっと始まって

飛行機代もホテル代も食事代もかからずに数時間で終わる。

 

コロナの影響で

これからビジネスマンの出張が少なくなる・・

実は必要なかった事が浮き彫りになってきた・・

 

じゃないかな?なんて

実際それを見てて思いました。

 

飛行機もホテルも

ビジネス客を失うと痛いでしょうね。

殆どがビジネス利用だと思うから。

 

ミーティングの興味深い話はまた後日。

そして最近の梅ちゃん

目が見えないラッキーの為に柵をしているのですが、

小さな梅ちゃんは中に平気で入っています。真顔

ラッキーは体が当たるので中に入りません。パー

 

草をむしゃむしゃ。

また落ちなきゃいいけど。アセアセ

 

最近食べ過ぎで

ちょっと太ってきたよ。ニコニコ

 

 

フォローして頂くと更新状況がわかり便利です