先週、ロサンゼルスで抗議デモが始まった日。

ロデオやサンタモニカ、ハリウッドなどで

緊張が走った時の出来事。

 

実は急にこんな物が

我が家に届きました。

 

某パン屋のパンです。

 

このパン屋、ご存知の方はご存知

夜中までオープンで

焼き立てのパンを出すというお店。

 

ですが、あちこち破壊されはじめ

夕方から外出禁止になるしで

急遽閉めることになり

 

焼き続けたパンがめちゃくちゃ余ってしまったらしく

 

「いるか?」と

娘に電話がかかってきました。

 

お店で働いてる子に小学校からの同級生がいまして

「帰りに持っていくよ」と。

 

「ママー。パンくるよー」というので

まあ3個くらいなのかなと思ってたら。

 

どどどーん。花火

チーズケーキまで。

 

きゃあーーーーと家族で発狂。

ここのパン久しぶりだったし。

 

うわーーーーー

3個じゃないしーー花火

 

食べきれないよと言うと

夫が「全部食べますパー」宣言。

 

結局お友達のソラちゃんに何個か持って行ったんだけど

全部食べ切りました。

 

もう顔パンパンで

当分パンは、いりません。笑い泣き

 

LAがプロテストや暴動騒ぎの時

実はニュースをかじりついて見ながら

パンもかじっていたという

どうでもいいお話でした。照れ

 

しかしモチモチして美味しかったです。照れ

太った。

 

フォローして頂くと更新状況がわかり便利です