こんにちは。

 

4月のおわりに

夜中胸が痛くなって飛び起きた事件がありました。

 

*その時の記事はこちら*

 

心臓だったのでびっくりしたんですよね。

もういい年だし。

 

で、あれから

ホームドクターへ行き心電図を取り

専門の先生のところへ行き

そして今回3回目の病院です。

 

もう・・・・。

 

トレッドミル検査をしました。

初めて!!

 

なので忘備録です。

 

トレッドミル検査とは

運動して不整脈や血圧を測るもので

 

腕に血圧計

胸や脇や背中に心電図のシールみたいなのを貼り付けて

トレッドミルでクタクタになるくらい歩いて

検査します。

 

これ。

 

ペタペタ貼り付けられた状態で

最初は普通よりちょっと早めのペースで歩きます。

 

ハワユー?

アイム👌

 

余裕余裕。

 

慣れてくると

ベルトの速度も傾斜も上がってきます。

 

ハワユー?

グー👍

 

良いエクササイズだねーなんて胸をはる。

血圧測る。

 

 

少し息が荒くなって汗が出てくると

 

もう少し早くするねと

 

どんどん早くなって

 

ヒイーーーーーー

 

 

いきなりスパルタです!

 

 

 

ハワユー?

マアマアガーン

 

 

暑くなってきた。

また血圧測る。

 

 

「あと1分で終わります」

 

 

まだ1分もあるのか・・・滝汗

 

 

 

ハワユー?

ううううアセアセ

 

 

じゅ、くー、はち、なな

数えだす私。

 

1分のながいこと。

 

 

 

 

で、終了。

 

 

出された水一気飲み。

 

 

 

で、どこも痛くないし

不整脈もないしで

とても良い結果ですよとのこと。

 

 

それがまた1ヶ月後に

ドクターアポがあってそこで説明を受けるらしい。

 

一度に終わらせてほしいんだけど・・。

 

 

 

そして今のところ

419ドルがかかった費用です。(初回のみ)

 

保険で全額出るので

負担はゼロ。

Copayなし。

 

 

病院に綺麗な水槽がありました

 

 

トレッドミルで最近の運動不足を実感です。

もっと歩こ。

 

 

 

 

星おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです!

 

星フォローして頂くと更新状況がわかり便利です