こんにちは。

 

旅行中です。

 

旅行はワンコ達も一緒なので

2時間おきに外に出したり水をあげたり

 

トイレの心配をしたり

芝生を探したり(笑)

 

そんなワンコの世話をするのも

楽しい旅です。

 

 

バイバイネバダ。

 

こんにちは!ユタ。

ユタの看板は場所によって絵が違うので、それも楽しみ。

 

次はDELTAという町に向かいました。

 

すると!

 

こんな野生の動物が道路脇に!

 

これはグランドティトンでたくさん見た

プロングホーンです。

 

野生の動物って可愛いです。

 

そして、こんな所が!

誰もいないドライレイクのようでした。

遠くから見るととても綺麗だったので

車を止めて中に入ってみました。

 

ワンコ達はずっとリーシュだったので

離してみると

 

ここ何ワン?

走ってもいいの?

 

土も適度に柔らかくて

嬉しそうに走り出す2ワン。

 

奥まで行ってみようか。

 

 

梅ちゃん

 

ものすごく広くて。

 

わー

 

ラッキーのこんな顔

見るの久しぶりです。

 

梅ちゃんは飛びまくってましたよ

 

 

 

旅の途中に

ものすごく楽しい場所をプレゼントされました。

 

走った後のラッキーの顔は

笑ってた。ピンクハート

 

 

旅行記つづきます。

 

 

ワンワンインスタです

旅行の写真をUPしています

 

 

↑フォローしてねニコニコ