何が美味しいって

 

ここのカキフライが美味しすぎたのでUPします。

 

 

お勧めメニューからで

ものすごく大ぶりの牡蠣ですが

美味しいのなんの。

 

生で食べても絶対美味しいよねというフレッシュさ。

揚げたてがまたステキ。

 

 

相変わらずの手作りマヨネーズも美味しいし

このウスターソースみたいなのもオリジナルらしく

 

タルタルソースにいたっては

ご飯に乗せて食べたいくらい。

 

 

そしてこのダックが

 

普通に生ビール飲みながら

ガツガツいただきましたが

 

下にひっそりあるのがフォアグラで

これも絶品。どこから仕入れてるのかな。

 

その辺のよくある

格好ばかりのレストランより何倍も美味しい

 

普通の定食屋さんです。

 

最近、夫と

「ゲコ行きたい〜」とよく盛り上がっています。

 

普通の定食屋さんがナンバーワン♪

 

 

今日の夕焼けも綺麗でした。

右はラッキー♪

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

お帰りの際にポチっとして頂けたら嬉しいです