こんにちは。

 

Ameba公式Facebookに

私の記事がピックアップされました。

 

フェイスブックのピックアップ記事はこちら

 

いつも読んで頂いている皆様のおかげです。キラキラ

ありがとうございます。

フェイスブックされている方

是非チェックしてみて下さい。ウインク

 

以前ピックアップされた記事

(Ameba公式Facebookにとびます)

梅1『愛犬ラッキーの安否は?』

梅1『コストコで衝動買い』

梅1『コーヒーやめた』

 

こういう事があると

夫は「またオレなの?オレなの?」って

喜んでいますが

今回は娘の記事でした。爆笑

 

◎夫が何故かやる気まんまんの過去記事◎

 

 

ラッキーと梅ちゃんは

日本帰国中

Boardingにあずけています。

 

オフィスの方から「元気にしてますよー」と、写真を送ってくれました。

 

 

確かに元気そうですが

ラッキーは文句があるような顔・・。タラー

 

ごめんねラッキー。アセアセ

 

 

今回夫の仕事に合わせて

日本を少しの間ですが楽しんでいます。ニコニコ

 

私がアメリカに来た頃

アメリカ人は本当に親切でマナーがあって

男性は女性に優しくて

いい国だわ(過ごしやすいという意味)ーなんて思っていましたが

 

日本だって声をかけると親切で

質問すると一生懸命教えてくださって

笑顔を見せるとちょっとはにかんだ笑顔で返ってくるし。

 

いい国ですね。

観光客が押し寄せるのわかる気がします。ニコニコ

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

このブログは

①アメリカ生活②2匹の柴犬③娘

の話題を中心にお届けしています。

 

読者登録してね。ウインク

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

◉こちらはどれか1つポチっとお願いします(ぺこり)◉

↓↓

コーヒーライフスタイルブログ 50代の生き方 

コーヒーライフスタイルブログ 50代 自分らしさ

コーヒー海外生活ブログ ロサンゼルス情報