こんにちは。

 

すっかり我が家に慣れた梅。

 

だんだん好き放題になってきて

食いちぎれる物は片っ端から食いちぎっています。

 

ラッキーのオモチャも

ラッキーのカウチも

ラッキーのタオルも

 

全部引きちぎってダメにしてしまいました。

 

綿を咥えて走り回ってると思ったら

 

こんな感じです。

 

 

破壊王!

 

 

ラッキーは絶対机に乗らないのに

 

やりたい放題。

 

ラッキーは絶対

私達が座る椅子に乗らないのに

 

 

なにか?

 

 

だめだこりゃ

 

 

 

そして夫が久しぶりに帰ってきまして

早速厳しくスパルタ教育が始まりました。滝汗

 

 

スパルタは夫に任せたいと思います。ウインク

 

 

それでは皆様よい週末をお過ごしください。

アメリカは日曜から夏時間が始まります!

 

★アメリカ生活★柴犬★高校生の娘

最近はこれら3つのキーワードで

ブログを綴っています♪

 

1つでも興味があれば

是非読者登録してくださいね♪

携帯アプリで更新情報が届きますウインク

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

◉こちらはどれか1つポチっとお願いします(ぺこり)◉

↓↓

コーヒーライフスタイルブログ 50代の生き方 

コーヒーライフスタイルブログ 50代 自分らしさ

コーヒー海外生活ブログ ロサンゼルス情報