少し前に

夫が日本フライトの時にパナソニックの

オーブントースターを買ってきてくれました。

 

じゃん。

 

 

今まで、多分80年代に買ったと思われる

超クラッシックの

パナソニックのトースターを使っていたのですが

(30年間壊れていないというのがすごい)

 

ついに我慢出来なくなった夫が「世代交代だ!」と

いきなり買ってきたのです。

 

それが

 

もう

 

ものすごくいいのですラブ

 

近代テクノロジー。

日本では当たり前なんでしょうか。

私が知らなさすぎ?

 

なんで早くこれにしなかったのか。

今までのが古すぎた滝汗

 

トレジョの冷凍ピザはチーズトロ中フワ外カリ。

大きなオーブンで焼くより断然美味しいのです。

 

パンも中フワ外カリ。

フライ温めも中ジューシー外カリカリ。

揚げたて状態。

 

節約にもなるし、暑い夏に大きなオーブン使う必要なし。

 

 

随分前にも紹介しましたが

大好きなトレジョの冷凍クロワッサンも

 

一晩外に出しておくと翌朝にはこんなにふくらみ

 

120~140℃で20分。

外パリ中フワフワ!!ラブ

 

大きなオーブンで焼くより

おいしすぎる!!!!

 

唐揚げも何でもこれで温めなおすと

外カリ中ジューシーで本当にすごい。

 

パナソニックから宣伝頼まれてるわけでもないですがアセアセ

(勝手に紹介してるだけです)

 

夫のお土産シリーズで

今までで1番の大ヒット土産となりました。

(日本製品を変圧器なしでアメリカで使っています。

今のところ問題なしです)

 

在米28年。日本の家電を改めて見直しました。照れ

 

夫よ。。なかなかやるな。

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

↓↓

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報