今日は番組のお知らせです。

 

私がよく遊びに行きますマジックキャッスル。

今週 NHK BSプレミアムで「キャッスル潜入」放送があります。

是非是非、お時間がありましたら見てみて下さい。

 

放送内容の告知はこちら。

*NHK番組案内*

*報道資料PDFファイル*

 

4月19日と22日、2日にわたって紹介されます。

 

◎お勧めは4月22日土曜日夜8時〜11時放送◎

「潜入。世界最高峰のマジック殿堂 Magic Castle」

 

マジックキャッスルの中が撮影されています。

ここは写真撮影も禁止の場所。

テレビ撮影はとても珍しく貴重な事。アメリカでも中々やりません。

なぜかと言いますと、ここの会員さんがそれを快く思わないからです。

 

マジックキャッスルは秘密の会員だけの遊び場。社交の場。

ひっそり隠れているのが魅力なのです。

会員も紹介がないとなれません。

 

が。今回、テレビ撮影をするというので私も驚きました。

多分日本の番組だからでしょうね。

しかもさらっと紹介ではなくかなりの密着潜入するとの事。

 

友人である緒川集人さんも出演されるので是非ご覧になって下さい。

ウインクウインクウインク

 

実はこの撮影初日、集人さんに呼ばれまして撮影を見に行ってました。

 

 

◎ もう1つは、19日水曜日の夜。◎

マジックキャッスルの若者たちが出ます。こちらも時間があれば是非。

ここに出る三井君の撮影日にも、私はキャッスルへ行き撮影風景を見てきました。

*この日のブログはこちら*

 

三井くんは撮影前、家に遊びに来てくれていましたが

礼儀正しい若者です。

 

今回、番宣を頼まれた訳でもないのですが

いつも行くマジックキャッスルの中を皆さんにも是非

知ってもらいたいと思いまして。

 

次ブログに書いた時想像してもらえるかなと。

ああ、あそこか、見た見たーって。

 

こちら緒川集人さん。ラッキーのお友達でもあります。

集人さんはラッキーの事を

「ラッキーさん」と呼びます。(笑)

 

4月19日水曜日と4月22日土曜日。

NHK BS夜8時放送です。

 

録画でも良いのでお見逃しなく爆  笑

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

↓↓

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報