アメリカ人はクリスマスカードを

年賀状のように配ります。

 

そして頂いたカードは

家の壁などにベタベタ貼り付ける。

 

なのでこの時期はクリスマスカードをみんなこぞって作っており

お配りの季節。

 

毎年1番のりで家に届くクリスマスカードは

サムからカナヘイうさぎ

 

++++

 

そして私もオーダーしていたカードを取りに行きました。

ついでにCostcoで買い物をしたのですが

 

こんなものを見つけて

お配り用ギフトとして買ってみました。

 

4種類。

 

かわいい缶に入った

Hot Cocoa Mix

昔から缶ってすきなんです。

 

 

フレイバーは

ダークチョコレート

キャラメルクリーム

フレンチバニラ

ミルクチョコレート

 

中に6袋に入っておりお湯で混ぜるだけのもの。

 

こうやって売ってまして

お値段4つで10ドルくらいでした。

 

 

来客やご近所にカードと一緒に渡したり

娘関係にお配りするのにちょうどいいです。

 

Costcoはクリスマスギフト用のBOXやらチョコが

わんさか置いてありました。

 

この時期、出歩くと楽しいニコニコ

 

 

お帰りの際にポチっとして頂けたら嬉しいです

↓                                 ↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報    人気ブログランキングへ