夜に

肉が食べたくなり。

 

 

にくにくにくーーーーーーー

 

最近、夫が釣りばかり行き

毎日釣ってきたアジばかり食べてたので

先週末なんて40匹もアジ。

身体中がアジだ。アジにおかされている。

もう限界だ。

肉たべたい。

実はその日も前日釣ってきたアジ刺身だった。

にく。

 

 

にくにくにくとブツブツ言い始めた私に夫。

ワインでも飲んで肉つまむかと

9時前に家を出る。

 

 

 

 

大きなリブ2本と

隠れてますが小さなリブ5本。

 

野菜はビーンズとコールスロー。

これこれ。

 

いやー。肉はソースの味しかしませんでしたが

ホロホロ柔らかくて肉!でした。

夜中に食べるリブ。なんか悪いことしてるみたいで

いい!

たまには悪いことしたい!

 

子供か!!

 

 

 

カウンターに座って食べると

旅行している気分になります。

 

ホテルに泊まると夜中にこうやって

カウンターで飲むので。

 

 

 

ビールも美味しそう。

 

 

ワインは1杯だけ

おつまみにスペアリブ。

水が美味しかったな。フィルターが綺麗なんだろう。

昨日の藪の水はまずかったな。と話し

 

1時間ほどいて

帰りました。

 

 

 

大満足です。にく。

 

 

 

*おかえりの際にポチっとしていただけたら嬉しいです*

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ       

 

 

 

 

読者登録してね