こんにちは。

 

今日は久しぶりにレストランです。

 

私がブログを書いていることを知っている

数少ない友人と食べに行き

ブログ用写真をとってきたのでUPします。ニコニコ

 

場所はWestLA

和牛が有名なんだそうですが

魚が食べたかったのでチラシにしました。

 

美味しいお茶とサラダ

 

おまかせ海鮮ちらしです。

 

18ドルなり。

 

ひとつひとつのお刺身が大きくて

美味しくいただきました。

 

この場所、以前「とらふく」という

かまど炊きご飯が美味しいお店だった所。

 

席がゆったり広いので

お友達とおしゃべりしながら、食事をするのにお勧めです。

 

となりにショッピングモールがあって

駐車場はチケット制に変わっていました。

前はそんなのなくて無料だったんですけどね。

今は3時間無料。

 

友人の情報で「どうやらコンドミニアムになるらしい」ということです。

地下鉄も繋がったし

また大きくかわりそうですね。

 

友人が食べたものはPOKE丼とうどんがついたランチ定食。

 

こちらもサラダがついて14ドル。

POKE美味しかったそうです。

 

10914 W. Pico Blvd Los Angeles, CA 90064

(お店はトーレンスに移動しました)

 

読者登録してね