こんにちは!

なんで涼しくなると購買意欲がやってくるんでしょう。

コンディショナーがなくなったので、いつものTJ MAXに行ったんです♡



色々浮気をするけれど
やっぱりジョバンニオーガニック。
匂いも好きだし髪に優しいし安心。
(ホールフーズやターゲットにも小さいサイズ売っています)
大きなボトルで12ドル台。ロングヘアーの娘もドバーっと使うので便利便利。
(髪がパサつくという人もいるので要注意)


そしていつものコースを物色してみた♡

化粧品コーナー

わ!ロクシタンがある。
珍しい。


ドクターハウシュカ!
ここで前回ローション2本買ったけど
かなり好き。これは色つきディクリームみたい。
Expireも1年大丈夫。試すかな。。。

次はカバンコーナー♡


コーチ398→169


これもコーチ
418→169→赤札119!
母のお土産に買っておこうかな。


秋ってなんで赤いの欲しくなるんだろうか。
私は買わないが。。。

るるる~ん♩

鼻歌でるよ~~~♩


次。靴。



去年2足も買ったミネトンカ。
今年もあるね。黒と青$24.99

隣の茶色はコーチだけど
100ドルが69なり。

ブーツは毎年同じ様なのばかり。
マーシャルズの方がいいな。


キッチン行こ。ルル~



いいねいいねー
ルクルーゼ赤かわいいねー。
この小さいタイプもってないので欲しいな。
240が149




このポットもかわいいやーん


最近のこのイタリア製が増えて嬉しい。
今までチャイナものばかりだったからね。


このポーランド食器
だいぶ前から流行ってるよね。お友達の家に行ってもよく置いてある。

るるる~ん♩


アボガドオイル。いいのかな。
迷ってやめたんだけど。

さてレジに。

レジのまわりにも色々あって
カゴにいれちゃう、このレジマジック!

マーサSシリーズ。
トリートバッグ。かわいー♡

るるるるる~~~~ん♩

あーあ。楽しかった。
やめられませんな。


*お帰りの際にポチっとして頂けたら嬉しいです*

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ