こんにちは。

郵便局へ行ったついでに
チラッとのぞいたTJ。

TJマックスはマーシャルズと同じ
有名ブランドを取り扱うアウトレット。全米に店舗あり。

カバンや靴
化粧品、洋服、食器に鍋、サングラスにアクセサリー
子供用品生活用品何でもあり。

で、どこから流れて来るのか
ホールフーズに置いてある同じ物、オーガニック製品も多いのだけど

今回の目玉?はこれ!



ドクターハウシュカ!

ここで初めて見るのだけど
よく置いてあるんですか?

化粧品ではクリニークや資生堂、クラランスなんかたまに見るけど。


使用期限は2016年3月ってきちんと書いてあり安心😊


ちょうどローションがきれてたので
フェイシャルトナー買いました。



娘も使えるし♡


コーチのカバンも沢山あったよ。
(お店によって売り切れてる可能性あり)


そろそろ秋冬物が出て来るので楽しみです!

私の中で靴、ブーツはマーシャルズ
カバンと美容化粧品関係はTJ。

たまにグッチの服とかあるのでびっくりです。

TJ MAXXお店のロケーションはこちらから



お帰りの際にポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ