ハワイ2回目の朝。(3日目)
時差があるので朝5時頃シャキーンと起きます。(LA時間8時)

$LA香歩ブログ-JWマリオットコオリナ
ゴロゴロしてたら朝焼けが。おはよう。
昨夜のワインが残ってる。

バケーションだ。

明日の今頃は空港か。。。
そんな思いで黄昏てたら彼が
「メシーメシー」と騒ぐので

朝食はホテルのレストランで。

$LA香歩ブログ-JWマリオットコオリナ

$LA香歩ブログ-JWマリオットコオリナ
まあ、ありきたりのこんな感じです。
肉や卵など蓋がしてあるので写真はなし♪

$LA香歩ブログ-JWマリオットコオリナ
バフェで$19。ご飯とマルコメお味噌汁がありました。ハワイですね?
$LA香歩ブログ-JWマリオットコオリナ
で、美味しかったのがフルーツ♡

地元で取れたというパパイアとパイナップルが甘くて。。。
パパイアだけおかわりして、食べすぎました。

《注意》フルーツは酸が多いので程々にしましょう。胃が荒れます(ー ー;)はい。食べすぎました。(~_~;)


$LA香歩ブログ


「今日はどうしたい?あと一日」と、彼。

カメが見たい。大きなやつ。

「ダイビングしよう!」と彼。
私は海の底が怖いのでレディじゃないよ。。。
海の上で見れませんか?


ホテルで聞くと、ホテルのビーチでもたまに見れるけど
ノースにいるよと言うので
「じゃあノースショアに行ってみよう」

コオリナを出てHー1からHー2を北へ。

$LA香歩ブログ-ハワイノースショア

何もない、これもハワイの姿。


$LA香歩ブログ-ハワイノースショア

田舎ののんびりしたノースショアへ30分位でした。

Laniakea Beach
61-676 Kamehameha Hwy, Haleiwa,HI 96712

パーキングは路駐。朝9時頃でまだ空いていて。。。
本当にいた♡
$LA香歩ブログ-ハワイノースショア カメ

こんにちは!


$LA香歩ブログ-ハワイノースショア カメ

会いに来ました。
大きいですね(*^^*)



$LA香歩ブログ-ハワイノースショア カメ

会えて嬉しいです♡



静かなビーチに物凄く大きなカメが一匹。

娘に見せたかったな。


目的達成で満足した私♡

彼が東回りでワイキキまで行こうと
あてもなくドライブ。

ワイメアフォールという看板があったので
滝好きな私♡勿論寄り道。
$LA香歩ブログ
ワイメアバレー
Waimea Valley
59-864 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712

$LA香歩ブログ
滝まで30分のトレイル。入場料こんな感じ。


LA香歩ブログ
LA香歩ブログ
LA香歩ブログ
LA香歩ブログ
トレイルは木に覆われて日陰で歩きやすく
南国の野鳥、花や木が沢山。
ここは映画などの撮影によく使われるそうです。

$LA香歩ブログ
ワイメア滝。
水に入っている人もいました。

そしてまたドライブ。
すぐ先に
$LA香歩ブログ-シャークスコーブ
シャークスコーブ。


$LA香歩ブログ-シャークスコーブ
シューノケリングしている人が沢山。
$LA香歩ブログ-シャークスコーブ
水は少し冷たくて、ここではカメに会えませんでした。
魚が沢山いました♡
$LA香歩ブログ-ハワイ
朝はガラガラでしたが午後からは混むそうです。


そしてあちこちに「シュリンプ」のお店があるので
この辺り有名なのかなと食べて見ることに。


$LA香歩ブログ-ハワイ ガーリックシュリンプ
「エビ料理 産地直送」

Fumi's Kahulu Shrimp
56-777 Kamehameha Hwy, Kahuku,HI 96731

$LA香歩ブログ-ハワイ ガーリックシュリンプ
$LA香歩ブログ-ハワイ ガーリックシュリンプ
$LA香歩ブログ-ハワイ ガーリックシュリンプ
一番人気というスパイシーガーリックシュリンプをトライ!


$LA香歩ブログ-ハワイ ガーリックシュリンプ

私には辛かったけれどいい思い出になりました。


$LA香歩ブログ-ハワイ

オアフの北東は雨で、カウアイ島のよう。


午後は東から南へ…続きます。


お帰りの際にポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村