こんにちは

 

 

この間、記事にUpした楽天海外無料発送しっぽフリフリ

もう届きました。。。はやっっっ

 


LA香歩ブログ

 

月曜にオーダーして今日は金曜です。

 


LA香歩ブログ

なんとEXPRESSで。
 

オーダーしたものは娘の肌着なのですが

 

実は



 

ウチの娘



 

ちょっと恥ずかしくてUPするの迷ったんですが




女の子



 

グンゼガールなんです(笑)

 


LA香歩ブログ
 

全部グンゼークラッカー


 

なんと5千円も購入ークラッカー




 

過去、色々可愛らしい柄のを試してみたんですが全部着てくれないんです。

 

グンゼしかダメで。

 

グンゼの生地が気持ちいいらしくって。


 

もうそろそろ着なくなると思いますが・・・

 

だってもうミドルスクールだしね。



 

娘の事を「グンゼちゃん」と呼んでいる私。女の子

 

寝る時もグンゼの肌着で寝ている娘。


 

内緒だったんですけどね。

 

書いちゃいました。(笑)