今日は焼肉だー♪

 

っていう日。ニコニコ

 

食べ放題なのに

 

お肉の質がとても良かったので

 

ご紹介しますねおうし座



 

牛国

 

OO-KOOK KOREAN BBQ




 

すっごい人で、駐車場も次から次から・・・・

 

ここはかなり人気店みたいです。


 

プレミアム食べ放題が24ドル99をオーダー。

 

初めてだし、色々な種類食べてみようかと思って。




 

実は私

 

食べ放題って好きではないんです。

 

そんなに量食べれないし

 

ゆっくり味わって少しずつ食べたい派。



 

でもね、お肉の質がよさそうビックリマーク

 

よし、今流行ってる食べ放題とやらに

 

挑戦ーーーグー

 


LA香歩ブログ-牛国

15分くらい待ったかな。お店は2階もあります。

 


LA香歩ブログ-牛国

食べ放題メニュー。ここからオーダーします。

大人24ドル99セント 子供11ドル99セント

 


LA香歩ブログ-牛国 LA香歩ブログ-牛国

 

おかずはこちら音譜 ネギの根っこのような所のキムチ?がありました。面白いね~

LA香歩ブログ-牛国 LA香歩ブログ-牛国
 

大好きサラダ&ネギラブラブ  キムチ&カクテキは、ないの?って聞いたら出してくれました音譜

 

キムチ美味しかったよ音譜

 


LA香歩ブログ-牛国 LA香歩ブログ-牛国

神戸ビーフタンドキドキ 店員さんがお勧めのショートビーフリブ音譜

 

神戸タン、美味しかった~!!タンの質はかなり高い!!柔らかくてお肉の味も甘いドキドキ




LA香歩ブログ-牛国 LA香歩ブログ-牛国

こちらプライムリブ。  私には少しオイリー・・ネギと一緒に頂きますビックリマーク

 




LA香歩ブログ-牛国 LA香歩ブログ-牛国

マリネードショートリブ音譜              マリネードビーフドキドキ 柔らかい目


 

5皿の中で私が好きだったのは

 


LA香歩ブログ-牛国

           

神戸牛タンマリネードビーフドキドキ

 

お肉の味が甘くて、すごく柔らかいのラブラブ


 

エビやポークもあったよ♪チャドルを食べれなかったのが心残りあせる



LA香歩ブログ-牛国

最後にフリーでこのスープが。ミソ味でスパイシー


 

お肉をオーダーして、残してしまうと10ドル少し+チャージされるそうです。

 

焼いていればいいのかな??その辺は分かりません。






 

気になるサービスは、

 

店員さんはキビキビして一生懸命さが伝わります。

 

が、難点はお肉をオーダーしてすぐ出てこない事。

 

食べ放題だから、時間が15分とか待たされるとお腹が膨れてくる汗

 

隣に座っていた人も単品頼んで出てくるまで20分程かかっていました。

 

多分ー

 

忙しいからかも。

 

yelpでもその辺の意見がありました。








 

大勢で焼肉ーって時にいいと思います。

 

特に男性陣が多い時に音譜




3385 W 8TH ST

LOS ANGELES CA 90025

(KOREATOWN)

 

213-385-5665

リンク→Yelp


 

 

人気ブログランキングへ