キューピー南青山3丁目キッチンでランチ |  ラ・アンジェのブログ

キューピー南青山3丁目キッチンでランチ

チャララッチャチャチャチャ♪
チャララッチャチャチャチャ♪
チャララッチャチャチャチャチャチャチャズッチャズッチャ♪

頭の中で流れるフレーズとともに!

今日のランチは期間限定
「キューピー3分クッキング南青山3丁目キッチン」へ
行ってきました。



店内には
いろんなコスプレ?
キュピーちゃんが展示されていたり、






3分クッキングのスタジオの
ジオラマがあったり



楽しいことになってます。



70年代風 パインやチーズの乗ったハンバーグと
平成風の ヘルシー豆腐ハンバーグを
オーダーしてみました。



パインとハンバーグを一緒に口に入れた
感じが、、な、なつかしい!
確かにこんなの流行りましたね~。
幼い記憶ですが(ホント!)



豆腐ハンバーグは鶏ひき肉の存在をあまり感じないくらい
ふわっふわ。
まわりの和風あんが菜の花とワカメで
とっても春気分。


先にサラダも付いています。



テーブルの上にはもちろん
マヨネーズとか~ドレッシングが
用意してあって好みでかけることができます。

飲み物は

アイスライムティーと



黒豆ほうじ茶




お土産は
キューピーちゃんたまどれーぬ



レシピの書いている新聞ももらえます。

1280円は普通ですけど、、、。
もう一声!って気もしましたね。。

季節ごとにメニューが変わって、一年間限定だそうですので
また季節が変わったらいってみたいな~。