「第4回女子ときどき姫コーチの会」報告♫ |  ラ・アンジェのブログ

「第4回女子ときどき姫コーチの会」報告♫

おとこ前な女子、ときどき姫コーチの皆さんの学びと美を追求する会。

それが、女子ときどき姫コーチ会。

昨年9月に発足してから早くも昨日、4回目を開催しました。



ご覧くださいませ。この美しくもおとこまえで楽しげな姫コーチの皆様を!






姫達の表情を見ると、昨晩の会もいかに盛り上がったかお分かりいただけるかと思います(笑)。

今回のテーマは、ご自愛の第2弾。

前半は、ご自愛姫こと、山崎理恵コーチによる「言葉の力によるご自愛レッスン」。






言葉の力を理解して、丁寧に自身に語りかけることで

ご自愛モード全開にしていきましょうというワークです。

ちょっと意識するだけで、ポジティブモードに癒されます♫





後半は、チア・アップ姫こと、高安直子コーチのご自愛セルフコーチングレッスン。






セルフコーチングのメリット、ディメリットをきっちりと理解して

習慣化できると、怖いものなし(^^)v。

大変勉強になりました♫



さて、今日事務局が用意した軽食とスィーツは、こちらです。




ネスカフェバリスタ、生豆茶もご用意しました。






さて、次回は5月14日(火)19時~21時半を予定しています。

全国の姫様、お待ちしております。