この若いカップルが、とにかく可愛らしいドラマです。

(家族なのにどうして)2014年

 

この動画は2014年12月31日 KBSの賞番組です。

人気ドラマの若手出演カップルが例年、歌を披露するようです。

 

ヒョンシク君はアイドル歌手だそうで、お歌はお上手。

元歌は、こちら↘︎

 

 

 

ナム・ジヒョンちゃんは、ご愛嬌。会場中の人々が同じように

かわい〜と思ってる表情をしています。

その中で、チ・チャンウクくん。おや、おやおや?気に入りましたか?

と思ってみていたんですが。。。(編集してるのかなあ)

3年後に恋人役で共演でしたねえ^^

なかなかお似合いでした。キスシーンは、チ・チャンウクさんの今までで一番の出来かも?w

 

ドラマは、クライマックスです。

お父さんの病気の話が中心で。家族がそれまで何となくバラバラだったのが

1つにまとまってきて。

長女はすったもんだありましたが、常務と結婚が決まり・・・この常務さん

堅物で偏屈ですが、中身が可愛い。長女への恋心を隠しませんw

それとともに、今までギクシャクしていた父との仲もスムーズになってきて

(常務の母は、もともと父の秘書だったんですね〜^^;で、ドラマ前半で再婚した相手のことがもともとは好きだった。父はふられて秘書になぐさめられ、、結婚したみたいです。

しかし、離婚。常務はずっと母に育てられていた。母が亡くなって父と暮らすように。経緯を考えれば、父とうまくいくはずはないですね)

 

長男はこれもすったもんだありましたが・・金持ち嫁とうまくいってます。

次男で末っ子は豆腐屋を継ぐ事になりました。ソウル(ナム・ジヒョン)とも

うまくいっています。。。もともと12年前の出会いの時から彼女を好きですからね〜

名を偽ってたとも(ソ・ガンジュン)は、本気でソウルを好きになっちゃって

でも、ソウルの次男(ヒョンシク)を好きな気持ちは揺るぎませんから、この恋は実りようもない。ま、バチが当たったということでw

 

多分、最後は、お父さんはなくなり、家族は賑やかに仲良く生活していく。

というエンディングなんでしょう。

その前に、ずっと力合わせて生きてきた、お父さんの妹。彼女にまだ病気のことを話していない問題が残っています。こちらは最後の大きな問題です。

演技力のある女優さんをもってきたのは、だから、でしょうねえ。

 

視聴率が高かったのがよくわかる、面白いドラマです。