Aloha🌴


マナカードの生みの親


キャサリン・カラマ・ベッカー博士公認


マナカードインストラクターの


YUKOです。

 

いつも頑張るあなたを応援する


今日のマナカードメッセージを


お届けします。



今日のマナカードは



Lono/Kamapua`a




ロノ/カマプア`ア



収穫



を表します。



ロノ/カマプア`アの解説はこちら

下矢印下矢印下矢印





明日から6月ですね。

2021年もあと7ヶ月!!

と思うと本当に月日の経つのは

あっという間。



ロノのカードは

もうすぐ嬉しい収穫の季節が

やって来ることを告げていますが

今日はその前の

ラストスパートをかける日。


何かやり残していること

やろうと思っていて

まだ手を付けられていない事などあれば

是非、今日のうちに

思い切って終わらせてしまいましょう。


今日が皆様にとって

最高にHappyな1日となります様にピンクハート



Mahalo虹






ハイビスカスキャサリン・カラマ・ベッカー博士

公認オンラインスクール

ハーラウオマナカードを詳しく知りたい方はこちら 





ハイビスカスマナカード ハワイの叡智の力/

 日本語版、

 Amazonで販売再開されました!!

 

 

 下矢印英語表記ですが、

  こちら日本語版です。


 

 

ハイビスカスペレとヒイアカの壮大なストーリーが

 美しい写真とともに綴られています。

 マナカードがお好きな方に

 オススメです!