Aloha🌴


マナカードの生みの親


キャサリン・カラマ・ベッカー博士公認


マナカードインストラクターの


YUKOです。

 



いつも頑張るあなたを応援する


今日のマナカードメッセージを


お届けします。



今日のマナカードは



La`amaomao



ラ`アマオマオ



償い


を表します。



ラ`アマオマオの解説はこちら

下矢印下矢印下矢印
















今までに経験したことのない

何かにチャレンジしようとする時

ワクワクする好奇心に従って

行動を起こそうとする時


やってみたいなー、

でも失敗したらやだな、

やめとこ!!


となってしまったり

頭であれこれ考えてしまい

なかなか行動に移せない、

ということって

あると思います。


それはあなたの中の

完璧にやらなきゃ!

という気持ちが

そうさせるのかもしれません。


もちろんうまく行くに

越したことはありませんが

やったことのない事なのだから

失敗したって当たり前!

むしろ上手く行ったら

めちゃめちゃラッキー!!


と、自分の中のハードルを

少し下げてみたら

案外スルッと

出来てしまうかもしれないし

もし失敗してしまっても

そこから学ぶことは

もしかしたら

順風満帆に行った時よりも

遥かに大きいはずです。


もし今、

チャレンジするのを  

迷っているような事があれば

是非、少しハードルを下げて

失敗を恐れずに 

一歩を踏み出してみてくださいね!


今日が皆様にとって

最高にHappyな1日となります様にピンクハート



Mahalo虹



ハイビスカスキャサリン・カラマ・ベッカー博士

公認オンラインスクール

ハーラウオマナカードを詳しく知りたい方はこちら 



締め切りは本日21時です。


新しい可能性に

チャレンジしてみたい方の

背中を押す講座です。

お申し込みの方全員に

見逃し・復習に使える

動画配信が付きます☆

当日のご参加が難しい方も是非!!

 下矢印下矢印下矢印

虹5/23(日)10:00〜11:00

Zoomチャリティーオンライン講座

『あなたを居るべき場所へ導く

セルフコーチングとマナカード』虹


参加者募集中!!


自分で自分を

「居るべき場所」へ導く

セルフコーチング。

マナカードを活用すると

コーチングの知識の無い方でも

自分で自分を居るべき場所へ導く

セルフコーチングが

行える様になりますよニコニコ 

というお話をさせて頂きます。






マナカードを使った

セルフコーチングを体験して

習得してみませんか?


コーチングやマナカードが

初めての方、

マナカードをおもちでない方でも

大丈夫!!


お申込み後 

お手元に届く

「魔法のワークシート」

を使って、

講座後は自分で自分に

セルフセッションを

行える様になりますよニコニコ




上矢印上矢印上矢印


この講座では

神奈川県横浜市で

フードロスの軽減を通じて

こども食堂の運営や

シングルマザー・ファザー支援

経済格差による教育格差を無くす為の

幅広い活動をされている

フードバンク横浜 

様を応援させて頂きます。






講座に参加して

今のあなたに必要な学びを 

受け取って頂くことが

大切な子どもたちへの

支援に繋がります。


ご賛同下さる方、

是非こちらのウェブサイトを

ご覧下さい。


虹プロジェクトOhanaのチャリティーオンラインセミナーの5案内ページ 虹




ハイビスカスマナカード ハワイの叡智の力/

 日本語版、

 Amazonで販売再開されました!!

 

 

 下矢印英語表記ですが、

  こちら日本語版です。


 

 

ハイビスカスペレとヒイアカの壮大なストーリーが

 美しい写真とともに綴られています。

 マナカードがお好きな方に

 オススメです!