Alohaやしの木

キャサリン・カラマ・ベッカー公認

マナカードインストラクターの

YUKOですウインク


今日のマナカードは


Kanaloa


カナロア


イカの姿をした神様のカードは


基盤


を表します。


カナロアの解説はこちら下矢印下矢印下矢印



どんなに素敵なライフスタイルや
充実したビジネスライフ、
楽しい子育てライフを送っていても
その土台となるものが
安全で信頼出来るものかどうか、
ということは
とても大切です。

もし、
「あなた」という高層マンションを
好きな土地に建てていいよ!
と言われたら
あなたはどんな土地を選びますか?

いくら見晴らしが良くて
おしゃれな外装の
素敵なマンションでも
地盤のゆるい、
日当たりの良くない
安全でない地域には
建てたくないですよね??

という風に
今日は自分の目指す人生が
何に根ざしているものなのか、
今ある基盤の上に 
どんどんマンションを増築して
高く高く積み上げて行ったら
どうなるのかなー??
と考えてみましょう。

これでいいんだ!  
と思えればOK、
もしもそうでなければ

今一度、
今の人生の基盤になっているものが
どんなものなのか、
今後どのような変化を望むのか
考えてみましょう。  

あなたが変化を望むなら
もうじきその手助けとなるようなことが
やって来るでしょう。

今日皆様にとって
最高にHappyな1日となります様にピンクハート

Mahalo虹