アロハーやしの木


YUKOです。



7月に入り、

急にハワイ行きが決まり

先週末、行って参りましたハイビスカス


過去の記事はこちら下矢印下矢印下矢印










ヒロ滞在2日目。

午前中は時間に余裕があったので

ゆっくり眠るつもりでしたが、

私、普段は毎朝5時起きで

パパさんのお弁当を作ってるのでお弁当




5時に目が覚めてしまいましたポーン




時差があるのに、

しかも前日は殆ど寝てなかったのに…



これは、習慣なのか

老化現象なのかチーン

よくわかりませんでしたが、

とにかく起きて、

また散歩に出かけました走る人



健康的〜〜ニヤニヤ!!




滞在したホテルの周りには


バニアンツリーが沢山やしの木













リリウオカラニ公園晴れ








ココナッツアイランドへーやしの木











そしてこの日は

ヒロで人気のお店、


でカラマとReikoさんとブランチサラダ


ここのお店、

以前は和食屋さんだったのですが

いつの間に

こんなにオサレなカフェに

変わっていたのです〜コーヒー





(写真はhilo bay cafeさんのwebサイトからお借りしました。)









ここでも色々お話したのですが…


マナカード にとどまらず、

女性のライフスタイルや

自立について、などなどキラキラ



そして、

マナカード について

ずっと不思議に思っていたこと…



マナカード って、

占いとしても

もちろんよく当たるのですが、




マナカード で得られた答えを

行動に移すと、

ものすごくスピーディーに

現実が変わる!!



のです。


その秘密を

カラマにずっと聞いてみたくて…



その秘密はなんと、


○○○○○

でした!!笑い泣き



これは、

いつか機会があれば

皆さんにもお伝えしたいと思いますウインク






ここではヘルシーに

チキンとフェンネルのサラダサラダ

を頂きました。



チキンの横の玉ねぎみたいなのが

フェンネル。

日本では

丸ごと頂く機会って

あまり無いですよね。


玉ねぎというより

長ネギみたいな食感でした!!





このあと、

またまたミラクルな展開が…



続く!!




mahalo虹