本日のマナカード    hina   お月様





おはようございます晴れ

今日のマナカード は

hina      ヒナ

月の女神様のカードですお月様キラキラ

ヒナのカードは

癒し

を表します。



ヒナの詳しい解説はこちら下矢印下矢印下矢印






成長の過程では

未来が予測出来なかったり、

白黒はっきりしない

グレーの状態、

というのが

度々起こりますよね。



私達はつい、

白黒はっきりさせたがったり

結果を急いでしまいがちですが




グレーにはグレーの

美しさがあるのですキラキラキラキラ




今はその、

グレーな時間を楽しんじゃいましょうウインク



それから

このカードには

養う、という意味もあります。


私達人間は

独り立ち出来る様になるまでに

必ず「養われる期間」というのが

ありますよねニヤニヤ



このカードの「養う」とは、

まず、自分を養いましょうキラキラ

という意味なのです。



今日はいつも頑張っている自分に

是非何か、

ご褒美をあげてくださいねうずまきキャンディ



自分の自由になる時間を作るとか

マッサージに行くとか

好きなものを食べる

好きな香りを嗅ぐ、とか

何でも良いですラブラブ





今日が皆様にとって

最高にhappyな1日となります様にピンクハート



mahalo虹




ダイヤモンド指輪やしの木ハワデコレッスン始めました!!

ハワデコレッスンについて知りたい方はこちらダウン 



やしの木マナカード が新しくなりました!!
amazonから購入出来ます。