先日、

たまたま見たサイトに掲載されていた、

オラクルカード。

※ライトワークスさんのサイトから、お借りしました。

 実際のカードには、

 羽のマークと、ライトワークスさんのロゴはありません。


なぜか、この絵柄に、

とっても惹かれて探してみたところ、


「QUEEN OF THE MOON ORACLE」

の中の一枚でした。


ライトワークスさんのサイトで、

ちょうどセール中だったこともあり、

「THE STARSEED ORACLE」と

「ORACLE OF THE 7 ENERGIES」

も一緒に、お迎えしました。


先日、まず最初に

THE STARSEED ORACLEを開封したのですが、

カードの1枚1枚も、とても素敵で、

メッセージも、スコーンと届く感じで。

早速お気に入りになりましたラブラブ


詳しくはまた次回に。


お読み下さってありがとうございましたニコニコ