blog開始早々、

長期間、放置したままでしたあせる


とりあえず元気ですニコニコ


さてさて、今日うちにやってきた子たち。



ハートのローズクォーツと

デュモルチェライトインクォーツ。


そして、ロッククリスタルのエッグ。

写真にはうまく写りませんでしたが、

虹がキラキラしていてかわいいです。


まずは、

しっかり余分なエネルギーを払ってから、

1つずつ手に包んで、


私の所に来てくれてありがとう〜ラブラブ


と、ご挨拶しながら

エネルギーを馴染ませていきます。


傍から見たら、かなり怪しいよね(笑


ハートシェイプは見ているだけでも

なんだか癒されてきますよ。



お読み下さってありがとうございました。



参拝blogはこちら↓

La'akea