身体は乗り物。借り物。





ハワイ語で身体はKinoと言います。

アロハスピリット。

古代の叡智の中の一つをシェア。



師匠の教えの中から

私たち人間の身体、Kinoは乗り物

と、教わりました。




魂という存在を身体に載せ

色んな体験をできるための身体

という考え方です。




だから、どんどん新しい体験をして

自分がどんな人生を歩みたいのか✨

何をしていると、心から喜びを感じ

愛を感じられるのか✨




乗り物である車🚗は、

移動、動くから価値がありますよね。




ただ、その場に置いて眺めるものは

本来の私たちの目的ではないということ。




お借りしている身体だからこそ

何をしていくのか✨を

大切に選んでいこう。




それが、悩んでいるときに

一番効果的なことかもしれない✨




本当はどこへだって行ける

自分がアクセルを踏めれば…。




みんな身体という乗り物を

お借りしているのは同じ。




行きたい方向や目的地が違うだけ☺️



写真は

大切な80歳の友人から頂いたギフト💝

絵葉書みたいな景色。

行動する人は何歳でもパワフル✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


✴︎ロミロミマッサージ&ホットストーン

✴︎テンプル式ロミロミ

✴︎ヨガレッスン

✴︎スキンケア

✴︎フェイシャルトリートメント



自分の本来持っているチカラを引き出す

古代の叡智を本格的に学んだ

オーナーERIによるセッション



 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


【ご予約について】


LINEまたはホームページよりお願いします。



🌟LINEはこちら👇

ラアケアのLINE


🌟ホームページこちら👇

Home page

 

🌟サロンやレッスン風景はこちら👇

Instagram