アロハ!

久々のブログ更新

最近ほとんどインスタだけど、

今回は合間にコメント入れたくてニコニコ



2/11に開催した

スサナル培養士の上田洋平さんのお話会。


ぜひオンラインで参加させて〜!

というありがたいご要望を1件いただきまして

私の個人IDで直通Zoom指差し


S県にお住いのY子さんより

数日にわたって、湧き出てくるような

長い長〜い

ご感想をいただきました。

ありがとうございます愛


一人一人の想いや感じ方は様々。


でも微生物が皆さんの心を震わせていることは

どなたのご感想からもはっきりと読み取れます。


スクショを貼り付けるので読みにくかったらごめんなさい驚き


熱いです🔥




今まで村田さんと呼んでくださっていたからかな?

私も恥ずかしくなってきましたニコニコわー




うんうん、そこがいちばん重要なところです。

まず存在を認めるところ。


普通のことのようだけど、案外自分を蔑ろにしてることあるよね。


そして気になる夢の内容

ニコニコ



めっちゃリアルな夢〜ふとん1ふとん3


そして私、当日テンパっていてY子さんの自己紹介すっ飛ばしてたことに


今…今気づきました無気力ガーン



そう!そうなんですよね!

私たちの日常が、穏やかで淡々と過ぎていく

シンプルで、誰にでもできる普通のこと

それの繰り返しが心地よく

みんながご機嫌であること飛び出すハート


そこに少し意図を乗せて、家族のことを考えるように、地球のことを考えたり





まさに、この前のお話会は

そんな方々の集まりでした。


私が頑張って言葉にしようとすることを

前に座ってニヤニヤ 微笑んでるだけで

その場にいる皆さんに、

なんならオンラインででも

伝えられてる洋平さん昇天


居るだけでめっちゃ説得力あってずr…昇天





この世に存在するものは
みんな細かく振動していて、
いわゆる波動が高いものっていうのは
振動が細かいんだそうです。

Y子さんワクワクなご感想
ありがとうございますハート

そのワクワクも
微生物は振動しながら
大きな波紋を描いて行くことだと思います。
聴いていただけて良かったですキラキラ


秋芳洞で、洋平さんが
「ここはミネラルいっぱいだ〜!
水も磨かれてる!ポタポタ山口本店だね」
と言ってて、なるほど、本店だ。

と思ったムラタでした。



スサナルに興味を持っていただきありがとうございます。

次回のお話会は4月を予定しております。

洋平氏がこじんまり好きなので、

また今回くらいの人数での開催になるかと思います。


告知を見逃さないでね〜飛び出すハート


マハロ