アロハ〜!


個性の光る大好きな方


田舎のおばちゃんブロガーになるっ。チカコ。さんのブログです。最近の記事は「母が自分は宇宙人だと言うたとき(画像あり)」です。リンクameblo.jp

チカコさん


去年からこの季節になると栗をお願いしています。


今朝1番で届きました〜!

クロネコさんありがとう



ピッカピカのでっかい厚保栗

お手紙まで入れてくださって読んでたら


「それほど大きくなくてアセアセ


と、書かれていた。


普通はどんだけ大きいの!?


選りすぐりのアイドル級の栗たち

早速ミネラル浴させてます



皮が少しでも剥きやすくなるといいな〜爆笑


午後からロミロミのご予約も頂いたし、

夕方には好きな人に会いに行くし、


帰ったら

秋の夜長に好きな音楽聴きながら栗を剥く


なんか妄想したら素敵時間な感じするけど

実際は鬼皮との格闘か(爆笑)


今日もいい日になりそう〜栗


チカコさん、お忙しい中ありがとう義理チョコ

うたちゃんが元気になって私も嬉しいよ〜ハート


マハロ