Aloha!

ラアハナです。

夏頃から気になっていた発酵飲料ミキ

田町まさよさんのレシピを見つけて、
真似して仕込んでみました。

お米とお芋以外何も入っていないレシピです。
お砂糖も入れていません。


出来たミキを容器に移して
サロンのビオスチームの部屋に1晩置いておいたら、朝容器がパンパンになっていましたびっくり

発酵を甘く見ていた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なみなみと入れたとはいえ、上2センチくらいは余裕があったはず…

早速頂いてみましたが、ほんのり爽やかな甘みとシュワシュワの酸味。

本物のミキを飲んだことが無いけど、
これめっちゃ美味しい(自画自賛

しかも、綺麗になりそうな気がするキラキラ



味見したい方、言ってねハート

今だけ(?)ロミロミの後にお試しいただけますキラキラ