Aloha!

ラアハナです。

今日は朝から自分癒しの一日

順序が前後しますが、午後の部から

kokolonさんのクリスタルボウル瞑想会

私の自宅のすぐそばにある

小さなキッチンさんでの開催ということで

是非参加したい!と思っていたのですが

上手くいくもので、

今日になって参加できる流れに

今朝滑り込みで申し込んだところ…

ネオさんも参加するってブログに書いてあって

早速「私も行くよ〜」とメッセージ。

ところが会場でネオさんが言うには

「私前から行くって言ってたじゃーん?

私全然覚えてなかった(´・ω・`;)

脳がヤバい感じかな?


去年のハワイセミナーの時に

アンティのお家でクリスタルボウルを…

なんて言ったらいいの?

鳴らす?奏でる?

させてもらったことがあって、

その時に初めてにしてはしっかり音が出て

わー面白いな〜。
いい音だな〜。

って思ってから、また聴いてみたいと思ってたんです。


ロミロミの時に呼吸を意識している時は
うまく繋がれている気がしているんだけど

瞑想するぞ!って思うと
雑念が渦をまくか寝落ちするかで
なかなか上手くいかず…

でも、今回はkokolonさんに誘導していただいて
クリスタルボウルの音に包まれ
気持ちいい時間を過ごさせていただきました。


嬉しそうにクリスタルボウルを奏でる図

マウントシャスタのサーペンティンという
鉱物が入ってるのだそうです
優しいグリーン


手に乗せて鳴らすのは難しかった

お写真kokolonさんにいただきました
ありがとうございます

瞑想の後に感想をスケッチブックに書きました。
こんな絵ブログに載せるの恥ずかしー!
って言ったら

「じゃあ私が載せてあげる」???!?!

と、ネオさんが私の分も写メって
ネオさんのブログに載せてくれました

kokolonさんが
「イルカが色んなこと楽しんで〜って言ってますよ
と伝えてくださったので、
素直に色んなこと楽しみたいと思います

クリアな時間をありがとうございました

MAHALO