Aloha!

HDC認定セラピスト La'ahanaです。


いただきもののチェリーセージ

葉っぱを触ると結構強く香ります。
爽やかでいい〜。

いつもドクダミに占領されてしまう花壇に
蔓延ってくれないかしら。
挿し木って出来るのかな?

まだしばらく元気だと思うので、
ロミロミのついでに
クンクンしてみてくださいね!

浄化されるよ

そして、、もうホント毎回毎回
サロンを訪れてくださるたびにご感想を
ブログにアップして下さり

ありがたや〜

昨日はspaceship NEOさんが妹さんに
ご紹介くださり、よもぎ蒸しとロミロミを
受けにご来店下さいました。


普段からよく体を動かされているとのことで、
初回にも関わらず、大量の汗をかいてくださいました。

ロミロミも、終わったあとに
「ここ(肩)がこんなに柔らかいの初めてかも」
と、目を大きくして言われてました。

奈良にお住まいの妹さん、
はるばるお越しいただいたので、
(サインポールイメージ)

…と言ってもパックとマッサージだけですが…

よもぎ蒸しでかいた汗を
ホットタオルで拭き取ったあと
スーパーヒアルロン酸トルマリン
LBS(乳酸菌、納豆菌、酵母菌)の配合された
「整形肌」パックをお顔に塗布
時間を置くあいだにヘッドマッサージ

そして、拭き取ったあとにお顔のマッサージを
サービスさせていただきました。

このマッサージに使うジェルは
EPP-Ⅱという羊水に近いお水天然海藻ジェル
海洋深層水など160種類以上の天然ミネラルが
配合されていて

施術後は日焼け止めをそのまま塗って
いただけます。

どちらも(私が)最近使い始めたのですが、
1度の使用でくすみスッキリお肌モチモチ
はっきりとお肌の違いが分かって
それから手放せなくなってます。

ネオさんの妹さん
美しさがさらにアップされて
ピッカピカ


こうなると、またメニューに加えたくてうずうずします。
(基本的に自分が気に入ったものはシェアしたいタイプ

近いうちに試験的に何かやるかも知れません。
お楽しみに

ネオさん、妹さんをご紹介くださり、
ブログでもご感想をいただきまして
ありがとうございました♥️


MAHALO