アロハ!

ラアハナです

夢について書かれていたブログを見て
思い出したことがあるので書いてみる。

私たまにめっちゃ変なストーリーの夢を見て
しかも起きた時にしっかり脳裏に焼き付いてて
細かいところまで覚えてることがあるんです。

この前見た夢は
お城の石垣の近くを家族と歩いていると
遠くの空から何かこちらへ向かって
飛んでくる。

あ、あれミサイルじゃない?
こっちに向かって来てるやん!
ヤバいやん!

と、石畳の階段の方へ走って
低い姿勢を取ると、
ミサイルは私の頭の上を通り
50mくらい先に落下してドカーン

おおーセーフ生きてたラッキー

ていう夢を見たことを娘に話したら

めっちゃウケました

「ミサイル50mのとこに落ちたら生きてないから」って言われました。

だって夢やもん

気になって夢占いで調べたら

放っておけば直撃を免れないような軌道を描くミサイルを巧みに貴方自身が動く事で避けていた場合、今の貴方が非常に強い運気の中にある事を意味する夢占いとなります。

吉夢でホッ

この前アンティから
「ラアハナはラッキーな星の下に生まれてるのよ。
今まで大きなピンチに陥ったことないでしょ?
生涯保証がついてるの。」

と言われたんだけど、
自分ではあまりピンと来なくて
へ〜そうなんだ〜。
くらいに思ってたんですが

思い出しました

息子が4歳くらいの時に、
朝、保育園に送るために
買ったばかりの新車で出かけました。

雨が降ってて車が渋滞してたんだけど
大きい道路に出るのに、右折しようとして
手前の車が止まってくれたので頭を出したら
左からトラックがドーン

私の車は一回転して
信号待ちをしていた車にぶつかって
止まったんだけど、

ぶつかりどころが良くて(?)
息子も私も無傷

1週間前に納車したばかりの車は廃車

という事故を起こしました。

その時はダメにしちゃった車のことで
かなり凹んでいましたが、
今思い出すと、
大怪我しててもおかしくないレベル
しかも、チャイルドシートの息子の方に
トラックが激突したんだし

20年経った今、やっとその時
守られていたことに気づいたという(遅い)

随分遅くなりましたが、
息子も私も守ってくださって
ありがとうございました。

と、神様にお礼を言いました