アロハ!

ラアハナです。
昨日は防府のuluwehiさんで
SS健康法
Small Stomach healthy method
の伝授を受けてきました。

簡単に言うと、エネルギーを動かし
骨盤を引き締め調整して、下がり気味の内臓を正しい位置に戻します。

エネルギーを用いての施術なので、殆ど触れません。

ロミロミでもオプフリというお腹のロミロミがあって、こちらはロミロミの手法を用いて内蔵を正しい位置に持ってくるんだけど、SS健康法の注目すべき点は

大きくなった胃を折り畳んで本来の大きさと働きに戻すことで体の健康を維持することを目的としている

ところ。

胃が小さくなって食べすぎを抑えられたら、痩せてしまうじゃん!

健康に適正体重に戻れるなら、こんないい方法はないよね〜

ということで、スグに申し込みをしたのです。

私は初めて聞いたのだけれど、巷では結構注目されている健康法のようで、美奈子さんのFacebookの投稿を見た友人から
「SS健康法受けたの〜?」というLINEも数件。

受けてみた感想としては、宇宙のエネルギーはやっぱり凄い!

こちらの健康法もロミロミと同じで、
施術者はパイプとなり宇宙からのエネルギーを
流していくやり方なので、全くいつもの感じで
出来ました

美奈子さんから最初に施術を受けた時には
内臓が動くのが実感出来ました。
終わったあとの感想としては、
しゃんとした感じというか、軸の整う感じがありました。
昨日はお昼をシリアルバー1本にしたんですが、
晩御飯の時も、結構早めに満腹感がきて、

おぉ!

と、思いました。

夜、息子の誘いに乗って一緒にゼリー食べたけどね


なんだか良さそうな感じですよ。


しばらく体重の変化をチェックしてみたいと思います。


早速ですが、ロミロミの施術にプラスして施術可能です。


その場合はロミロミの代金にプラス2000円です。


伝授もできます

伝授の場合は伝授のみ6000円で承ることも可能です。


簡単に出来ますのでご家族でやりあいことかいいかも?


私も早速娘に伝授しようとしたんですが、

興味ないって言われた


娘にも施術して、若者の変化もチェックしたいところです


気になる方はお気軽にお問い合わせください