アロハ!

ラアハナです。

今日は山陽小野田市のsnowdropさんで
誕生数秘のモニターを受けさせていただきました。

自分の生まれた日にち、
親からもらった名前で導く数字の不思議。

私はもうとにかく、一歩足を踏み出したら
ガンガン前に進む人みたい。

確かに


現実的な本質と裏腹に、
なりたい自分は正反対だったり…

そして、テーマは

ありのままの自分を認めること。

数年前からありのままという言葉はよく
耳にするけど

できてるようで出来てない。
やってるようでやれてない。

でも、今日
snowdropの真紀さんのセッションを受けて

自分の理想とするところとは
かけ離れた現実にちょっとガッカリしながらも

帰りの車を運転しながらいろいろと
思考を巡らせていたら、

なんだか腑に落ちるところがあって
そこからすごく気持ちが楽になりました。

あ~これが…
ありのままの自分を認めるってことね

こんな私だけど、
これでいいんかも

自分の強みがわかる数秘、
サポートしてくれるカラーなんかも、
普段から取り入れてみようかな。

{F0AF8F61-3F4F-4E71-BA33-576D20FF429B}
私のカラーボトル達


性格編のモニター募集は
すでに終了なさって
4月からは正式メニューとして加わるそうです

そしてこれからさらに、お仕事編や恋愛編の
モニター募集も開始されるそうですよ

自分の強み、カラーを知って
毎日イキイキ
snowdropさんのホームページをチェックしてね



そうそう、真紀さんから
「これ見たときかおりさんを思い出して~」と
プレゼントしていただきました

{2BA790A7-7723-48DD-A246-D829417BB3E1}

ウレチイ
ありがとうございます

早速つけさせていただいています

そして4月3日(日)には
ヒストリア宇部
美味しいスイーツのお店KURUMILKさん主催の
ハンドメイド&雑貨のイベントが開催されます。

{C7A8D86E-E739-4045-9270-4262C74DC4AB}

可愛いものがお好きな方、
ぜひ足を運ばれてみてくださいね


色々なことが
結果的に自分に向き合うきっかけとなり、
何気なく興味を惹かれたことにも
ちゃんと意味があるんだな~って
改めて思った1日でした。

昨日は理解できなかったことも
そのワンステップを踏むことによって
スッと入ってきたりするんですから



今日も素敵な1日でありますように


MAHALO