アロハ!シャカ

ラアハナです潮吹き
先日ご来店いただいたお客様と天使天使のお話になり、『エンジェルナンバーをよく見るようになったけど、天使の存在に確信を持てない。
というお話から、私の尊敬するアンティが体験された奇跡のお話になりました。

去年のお話になりますが、私もまた読み返して改めて感動し、この奇跡をたくさんの方に知っていただきたいと思いましたのでシェア致します。
途中生々しい事故の画像がありますので、そういったものが苦手な方は
ご注意ください。









とてもとても長いお話ですが、自分の心の在り方の大切さを、改めて考えさせられます。
まず1番大切なのは自分を愛することlove
自分のことを愛せて初めて周りも愛で満たしていくことができるんですね。

私のロミロミで元気を取り戻してくださる皆さんを見て、私の使命はこれなんだと実感しています。

愛の波動、幸せの波動をたくさんの方に感じていただけたらと思っていますsao☆

MAHALOyotsuba.