夫は2024年6月末に渡韓

私は妊娠中のため2025年5月に渡韓します(希望)

夫の赴任に合わせて、今住んでる東京のマンションを引き払い、私と第一子は大阪の実家に住むことになりました

夫の渡韓準備と私の引越準備を同時進行中

 

今日が2回目の搬出で残りの荷物が全部出されます。

国内(私の実家)への搬入は1週間後。←超地方都市ではなくて、東京・大阪間やのに時間かかりすぎじゃない?

 

 

1週間分の私の化粧品と第一子の身の回りの物は、宅急便で送ることにしてん。

第一子ベビーカーに乗せて、大荷物で実家までの移動は厳しすぎるしなぁ。

ただでさえ今日のホテル泊分の荷物があるから…。

 


午前中に集荷依頼をかけてて、ついでに夫が手荷物で持って行くスーツケースも大きい方1つを空港宅急便で集荷依頼かけときました。

 

 

日通さんが荷物を梱包・搬出してる中、ヤマトさんが集荷依頼にきてくれて、荷物や玄関がゴチャゴチャしそう。

 




 

8:30~作業開始らしいから、それまでに最後の荷物整理と身支度お渡せて、1日がんばります!