夫は2024年6月末に渡韓

私は妊娠中のため2025年5月に渡韓します(希望)

夫の赴任に合わせて、今住んでる東京のマンションを引き払い、私と第一子は大阪の実家に住むことになりました

夫の渡韓準備と私の引越準備を同時進行中

 

いよいよ!いよいよ!

明日が2回目の搬出、そしてホテルで1泊してから私と第一子は実家に向かいます。

夫はもう1泊して、韓国に出発。(引越日程の関係で夫はホテル2泊やねん)

 

 

今夜がこのマンション最後になるんやけど、夕方からバタバタしまくって余韻に浸る間もないわ。

 

 

 

洗濯機は今日の午前中に乾燥機能まで使ってOKやってんけど、今日着てる服は洗濯できひんから早めにお風呂済ませて夫にコインランドリー行ってもらってるところ。

 

近くのが22:30閉店やから、洗濯・乾燥を逆算したら夫には早く帰ってきてもらわなアカンくて。

帰宅早々お風呂、ダッシュでコインランドリーって感じでした。

 

 

私は第一子を寝かしつけ中。


大人の夕飯がまだやから、寝る頃合いを見計らってUberしよう。



まだ水回りの簡単な掃除やゴミ出し・ギリギリまで使ってた物の仕分けが残ってる状態。

寝かしつけながら、めっちゃ焦ってくる〜。