笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


おはよう☀️☀️(笑)
さぼってて
ごめんなさい(汗)

とりあえず最近のこと!
夏休みは  バイトと遊びに
追われ課題とはなかなかの
長期戦になったよ♡


Summer vacation last dayは、
ゆびよん☝︎で
Disney landに上陸ったよ💪



 メンバー紹介😊💓


みく


るな



ゆず

この3人には

だいぶお世話になってます...

次は7女で🏃💨💨


いまは楽しみなこと

ばっかでなんとか毎日生きれてる!

学校は憂鬱だけど..💭💭💭


20(土)はおおたか文化祭♩

鎌西とかぶってるから悲しい(汗)

みんな~

鎌西の後でもいいから

来てよ~(大汗)


1-7でお待ちしておりますρ(´ー`) 


21日は横アリまでLIVE行くよ👌

AAA9歳のお誕生日のあとの

アニバーサリーLIVE、たのしみ💭💭

それまでバイトと学校がんばろっ


最近の夢。


『眠り姫になりたい』 👸👸👸(笑)


ーーーーーーーー


こちらも夏休みの想いでで

おやすみ~✴︎✴︎




CANDYからの投稿