おはよう☀️☀️(笑)
さぼってて
ごめんなさい(汗)
とりあえず最近のこと!
夏休みは バイトと遊びに
追われ課題とはなかなかの
長期戦になったよ♡
Summer vacation last dayは、
ゆびよん☝︎で
Disney landに上陸ったよ💪

メンバー紹介😊💓
みく

るな

ゆず

この3人には
だいぶお世話になってます...
次は7女で🏃💨💨
いまは楽しみなこと
ばっかでなんとか毎日生きれてる!
学校は憂鬱だけど..💭💭💭
20(土)はおおたか文化祭♩
鎌西とかぶってるから悲しい(汗)
みんな~
鎌西の後でもいいから
来てよ~(大汗)
1-7でお待ちしておりますρ(´ー`)
21日は横アリまでLIVE行くよ👌
AAA9歳のお誕生日のあとの
アニバーサリーLIVE、たのしみ💭💭
それまでバイトと学校がんばろっ
最近の夢。
『眠り姫になりたい』 👸👸👸(笑)
ーーーーーーーー
こちらも夏休みの想いでで
おやすみ~✴︎✴︎

CANDYからの投稿
