ひさぶろ だあい´∀`*

携帯没収だたのだあハートブレイク

test勉強してるん、かなりキツい

だけん、〇〇〇のために

がんばんべハート

Uverの美影意志を

覚えるからガチでkkk






いま、ギクシャクしてる

だから今日話つける∩ω∩

しやあない、

華のせいだし

これからも一緒にいたいし

いい選択だと思う

華だけがすきだってゆうのわ

悲しいけん、しょうがないし

華わ頑張るんだッ






ただいま帰ったッ( *・ω・)ノ

学校疲れたあ(°□。

まじめに寝ちゃったし

昨日遅すぎてkkk

まあまあ、今日わ....ね