先日横浜で用事があり


ホテルに泊まりました。



ホテルアソシア新横浜というホテルです。


ここがとても良かったニコニコ


まず…


新横浜駅直結で


雨に濡れなくてめちゃめちゃ便利です。


部屋も清潔で新しくてとてもキレイ音譜




何より良かったのが

宿泊者専用ラウンジが使えるところ。 

フードはなしでドリンク飲み放題です。



コーヒーやジュースが飲み放題アップ

この紅茶がとてもおいしかった!



私がいった時間帯は

とてもすいていてめちゃ快適でした!

部屋が最上階だったので夜景もキレイでした。


朝ご飯はホテルについてる

ロイヤルホストの場所で

和定食だったのですが…



パンもついてました照れ  

焼き立てでおいしかった!

ホテルは一休で予約することが多いですが

一休のゴールド会員だったので

割引価格で一人8000円程で

泊まれてラッキーでした!

一休.com

 


また機会があったらぜひ泊まりたいです!