2019.11.03☆ARASHI 20th Anniversary☆ | Laa-Laa's Diary★

Laa-Laa's Diary★

日々のあれこれ...with だんな&豆柴犬Laa-Laa&嵐(ARASHI)

 

嵐さん、

20周年びっくり

 

先ほど、YouTubeの生配信を観て

色々な発表にビックリ驚く驚く

 

嵐のSNS開設、北京公演なども驚くけど

やはり、5月の国立…びっくりびっくり

なんとか行きたいものだなぁ~。

昨日車で通りかかったので行ける気が!?大きかった!!

いや、欲深くならず穏やかに待ちたい…。

 

さて、今日はあちこちでお祝いムードキラキラ

 

私達もまたパセラでお祝い…と思いきや

昨日5×20の海に行ってきた嵐

 

9時にだんなの運転する車で

U子ちゃんと東京駅待ち合わせ。

まずは、海浜幕張SAで、

懐かしのブリトードッグを、と寄ると

だいぶリニューアルされていて

かつて智くんが触った券売機もなくなってた。

2014年のことだからなぁ。(→

 

それでも物は売っていたので、

U子ちゃんと半分こすることにして、

あとはスタバでクリスマスのあれこれ購入あげ

 

 

 
今年は超早めに、ジンジャーブレットラテと
クランベリーブリスバーを食べられ満足にこ*
 
そこからさらに車を走らせて、例の海へびっくり
特に渋滞もなくスムーズに近辺に着いて、
せっかく近くのパーキングに停めたのに
なぜか地図を開かず遠回り(笑)
 
やや歩くのに疲れた頃、
やっとメイキングの嵐さん達が車で通った道を
通ることができた。
 
 

最果て…ではないけどねにひひ
松の林もきちんとありました。
 
そして、視界が開けた。
 
 
彼らが4月のまだ風が冷たい日に
やってきたであろう海。
 
 
 
 
 
台風や暴風雨があったから、
地形も少し変わってる気がした。
メイキングで翔くんの後ろに映っていたと
思われる階段もこの通り。
 
 
 
しかし、昨日は本当にいいお天気で
気持ちが良かった!!
 
 
 
砂浜に風紋?砂紋?なるものができていて、
キラキラしてとても綺麗だったキラキラ
 
私自身海に来たの久しぶりだなぁ。
(だんなは毎週来ているが)
なんかやっぱり空気が違ってていい。
いい気を浴びられた気がする。
 
この後、少しだけ車を走らせ
近くの、雅紀が俺の千葉なめんなよで
乗馬をした場所もご案内。(→
海岸までの道、お馬さんを見学して
めちゃくちゃかわいかった~ハートぃっぱぃ
 
この、海岸に出るまでに、堤防みたいなのと
舗装された道が出来ていて、
月日の経過を実感。
 
 
櫻葉のテーマソング??、
“う~みよ~、俺のう~みよ~♪”
の海岸にU子ちゃんを
ご案内できて良かったハート緑ハート
 
お腹がすいてきたので
『海の駅九十九里』でごはん。
 
 
さんざんまよって、でもアジのなめろうは
絶対に付けたく、海鮮膳にした。
食べながらまだ他のセットでも良かったかな?
と思うほど悩んだけど(笑)、美味しかったハート
 
 
 
外には青いポストハートハート
普通に回収に来ているようです。
 
海の駅とかいうと、やたらとお土産が
欲しくなっちゃって困る~(笑)
 
 
 
こちらもさんざん悩んで
まぁ、色々買いましたにひひ
 
 
行きの海浜幕張SAでは
千葉関係ない物も買ってたパイナップル
(パインカステラ、美味しかったよペロリ
 
今回の5×20の海ツアー、
前日という近い日、それもU子ちゃんのお誕生日に
一緒に来ることができて感慨深いです嵐
Rさんが来られなかったのは残念だけど
また色々企画して行こうねハートハートハート
 
 
 
U子ちゃん、20周年にふさわしい
嵐カラーのチョコレートありがとう嵐
楽しい時間もありがとうスキ
 
私も無事に本日の読売新聞&記念品を
手に入れました。
自分自身色々あったことと、休止など重なり
嵐への想いはだいぶ落ち着いているけれど
それでもこうして嵐と日々を過ごし
20周年という大切な日にファンとして
立ち会えてとても嬉しい。
あの衝撃の休止の発表から、既に10ヶ月近く。
刻々と時が流れているけれど
彼らが戸惑うファンの為に、
本当に色々考えてくれていると感じる。
時に冷静になる自分もいるが
なるべくついて行き、楽しめる時は楽しみ
心穏やかに過していけたらと思う。
 
改めて、嵐の皆さん、
デビュー20周年おめでとうございますaya
 
 
 
*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆
 
恒例の最近ランチなど。
 
 
 
 
この生パスタ、メチャ美味しかったにやけ
 
 
 
岐阜のお土産の栗きんとんも
とっても美味しかった~栗
 
 
ここのところ良い陽気が続いていたけど、
そろそろ寒くなってくるのかな??
最近心と体は繋がっていると
実感してきているので、
ますます体調気をつけないとな汗
皆様もどうかお気をつけて。