智潤のえびす駄菓子バーへ☆ | Laa-Laa's Diary★

Laa-Laa's Diary★

日々のあれこれ...with だんな&豆柴犬Laa-Laa&嵐(ARASHI)

 

1週間以上前になってしまったけど、

先週の木曜日…4/5に

Rさんのお誘いを受け、

恵比寿にある『えびす駄菓子バー』

に行って来たにこ*

 

 

 

 

外観からして、なんとも

ノスタルジックな雰囲気キラキラ

中も楽しみキラキラ

 

こちら最新号のnon・noのアラシニブンノニ

【サシノミノアラシ】で智潤が行ったお店ハートハート

※サシノミノアラシといえば、

山の2人が訪れた鰓呼吸が懐かしいハートハート

 

 

 

 

ちょっと角度が甘くなってしまったけど

(テレビも写して無いけど^-^;

お2人のバックはこんな感じ。

 

 

 

私はノンノ買ってないから(ゴメンナサイエヘ

Rさんがページのコピーを持ってきてくれたので

とっても参考になりましたアリガトウ

 

 

 

そして、矢印の2人が実際に座った

奥の席を予約しておいてくれましたハートぃっぱぃ

前は予約できなかったみたいなんだけど

最近できるようになったとか。

どうもありがとう~ハートハート

 

 

 

智担Rさんはもちろん智くん側、

私は潤くんの席に座らせてもらいましたハート

やはり嵐席はアガるわあげ

ちょっと寄りかかってもみたハート

 

こちらのお店、500円のお通し代を払えば

お店にある駄菓子が食べ放題びっくり

持ち帰りは不可!

 

 

カラフルで懐かしい駄菓子がいっぱいキラキラ

2人が食べたらしい商品

は品切ればかりだったので、

まぁ、どこかで買って食べられるかなと

 

 

似たようなものと、自分が食べたかったのを

少し?だけとってきた。

さらに2人が食べたメニューをも

食べなくちゃいけないからね^-^;

 

飲み物はRさんが智くんのラムネサワー、

私は潤くんの元気ハツラツサワー。

どちらが、と知らないうちから

元気ハツラツサワーの方が良かったgood

 

自分でオロナミンCをそそいてで…

 

 

カンパーーーイ酔っ払い

 

これ、ほんと好きな味だわ!

 

お店のインスタを頼りに2人が食べたもの、

とりあえず全部頼んでみたハートハート

 

 

じゃがりこポテサラ、

当店名物ハムカツに

 

縁日のたこ焼き、

 

なつかしのナポリタン。

 

これだけでけっこうなボリュームで

女性2人ならいっぱいかな。

 

揚げパンはクーポンでいただきましたにこ*

 

 

お味は濃いものもあったけど、

私はだいたい何でもおいしく食べられたてへぺろ

 

コンセプトバーだけに良く考えられてるし

駄菓子バーは楽しくてワクワクして

ノスタルジックな感じが懐かしくて

ほんと良かったキラキラ

 

駄菓子だけにリーズナブルだし、

だんなとか好きそうなので

今度連れてきてみたいなーと思った。

 

珍しいのかずーっと1人でしゃべりながら

動画撮ってる外人さんもいたな。

YouTuberか?(笑)

 

 

開店と同時に入ったから明るかった外も、

すっかり暮れてさらにいい感じにキラキラ

 

Rさん、誘ってくれて本当にありがとうハートハート

 

しかも、この日、昨晩の嵐にしやがれに先駆けて

デスマッチで智くんが食べるという

スモアをお土産にいただいてしまったきゃーッ

 

 

私もマシュマロ×チョコ、大好きLOVE

超嬉しかったよーハートアリガトウハート

昨日智くんも美味しそうに食べていたよねハート

記念撮影も最高だったぷ

他のも美味しそうだったなぁパイナップルリンゴ

 

有り難い事にRさんからお店の情報も得たので

混む前にと放送前の12日(木)に

久々会ったリームさん 

『S'MORE(スモア)』銀座店に行って、

その場で食べてきたWハート

 

 

油断するとあちこちくっつきまくってしまうほど

ほんとトロトロ!!

座って食べる場所と、コーヒーが欲しかった^-^;

目の前スタバなんだけどね^-^;

リームさん、お付き合いいただきありがとうにこ*

(この日のブログはまた後日KWSKUPするね)

 

そうそう、恵比寿に行った時は

かなり早く着いたので、

『えびすぱん。』にも行ってみた。

 

 

が、しやがれで紹介された

たまごもあんマスカルポーネもなかったので

ピーナッツとかヘーゼルナッツとなんとかを

買ってみた。

 

 

まぁ、いつかリベンジできたら。

 

 

 

EBISUだけに、街灯がビールなのが

素敵だったなびーる。びーる。

 

ハムカツで思い出したのだが、

会社の近くに物産館みたいなのがあるのを知り

(今頃笑

先日帰りにはまってしまった(笑)

 

 

片っ端から欲しい気持ちをこらえ

厳選してこれらを。

静岡の牛乳あんパンは金曜のみ入荷だとか。

たまねぎスープとかも好きなんだよねハート

やはり美味しかったので買って良かったペロリ

 

でも、何よりもリピ決定なのはこちら↓

 

 

宮崎の中村食肉店オリジナルの

魔法のスパイスを使った

マキシマムハンバーグ!!

肉もふっくらジュースィーで

レトルトとは思えない美味しさだったペロリ

 

 

 

あ、ローソンでは嵐御用達、

博多のShinShinラーメンも購入。

まだ食べて無いけど、豚骨…どうかな^-^;

帰省したら、君津に竹岡ラーメンも

食べに行かなくちゃハート

 

色々ある日々で…

色々言葉にしたい気もするのだけれど

このブログは今日は美味しい記録の場所で。