5/21アラシゴト 後編☆TBS→ベンツ→渋谷の一番搾り☆ | Laa-Laa's Diary★

Laa-Laa's Diary★

日々のあれこれ...with だんな&豆柴犬Laa-Laa&嵐(ARASHI)

 

5/21…どんどん過去になってるけど

残しておかなくちゃ…^-^;

前編は広尾のマックスブレナーまで

だったので、その続き。

 

今回は遠出することなく

電車一駅ぐらい乗るとか

近場をあちこち回った。

ただ乗り換えちょこちょこなら面倒だねと

広尾からはタクシーでTBSへダッシュ

 

通路の無門様まつりは圧巻ハート

 

 

 

 

 

 

智担のRさんは既に観に来ていたけど

中のカウンターに新しくいるって

ことだったかな?

今はシャンテもすごいんだよね。

そうそう、Rさんがジャパンプレミアに行けて

本当に良かったキラキラキラキラキラキラ

今度会ったらじっくり聞かなくちゃにこ*

『忍びの国』、ほんと面白そうなんで

公開が楽しみハート

アクションシーンが凄そうハートハート

 

赤坂→千代田線に乗って乃木坂へ。

メルセデスベンツコネクションは

先日(サロンバスの後)も行ったけど

この日も近いなら…と行ってもらっちゃったハート

 

 

 

このくりくりおめめのベンツクマが

かわいかった~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

 

 

 

 

うっすら雅紀も堪能して(笑)、

無事にチラシもいただけて満足緑ハート

急に組み込んだルートだけど

ありがとう緑ハート緑ハート

Rさんがスターウォーズ喜んでくれて

良かったわにこ*

 

この後○ジャニショ行って原宿から渋谷へダッシュダッシュ

山手線下ハチ公前改札の

47都道府県の一番搾り嵐を撮りたくデジカメ

…もう今は智オンリーの

東京に乾杯びーる。に変わってるよね?

 

 

 

ここは人通りが多くて大変だけど

切れ目になんとか汗汗

 

 

 

 

 

東京駅もまた一番搾り嵐が

すごいらしいねびっくり

先日JAL撮りに行ったばかりなのに…

同じとこかな?

 

 

※拾い画ですaya

ふむ、立ち写真は一緒なのね。

ちゃんと撮りに行くなら

新宿の方かなぁ汗

CMは東京、千葉、埼玉は録れた

ハートハートハート

雅紀の髪型がちょっとアレだけど(笑)

この時のならまだいいのにね。

 

こうして5/21は時間いっぱい使って

夕ごはんはRさんが予約してくれた

『パンツェ・ロッテリア』に行ったのでした緑ハート

 

今更ながら楽しい1日だったなぁ嵐

1人だと、ちと緊張することも

みんなでわいわいやれば楽しいモンね嵐

色んな深いことも話せちゃうし

友達と会うのって、

やっぱりなんてことない日々の中の

輝く1日なんだなぁと実感キラキラ

 

 

 

今回のプレゼントいろいろ嵐

前回分と合わせて

また改めてきちんとUPします…エヘ

 

溜まってるブログもあと少しエヘ

「これ絶対翔ちゃん好きだよハートハート

の櫻葉イチャ白ねぎ醤油とか、

あのTシャツとか買ったりしたけど

それらのこともまた改めて後日だなてへぺろ

 

 

今日のあらしみくじ

甘嵐ハート

昨日一昨日は仕事結構頑張った腕

日々言いたい事や想い、残したい事は

たくさんあるのにどうにも

体力や気力がついていかないや汗

ジャポアリもまだ観てない汗

あ、今夜はだんなが遊び

帰ってこないから観るかな?

↑いても観られるけど

うるさくて集中できない(爆)

 

 

 

まずはVS嵐の前に

このコの散歩に行かねば柴犬

先日やっと狂犬病&フィラリア検査

してきた汗

その写真も載せたかったが

だんなのデジカメだったわ汗

15才にしてはしっかりしてるって

先生にもびっくりされたんだよねにこ*

年相応の心配事はあるんだけど…

とりあえず見守りかなぁ…おしり