5/18はサロンパスの日、再び☆ | Laa-Laa's Diary★

Laa-Laa's Diary★

日々のあれこれ...with だんな&豆柴犬Laa-Laa&嵐(ARASHI)

 

昨日の記事とくっつけてたけど

あまりにも長くてひどいので

やっぱり記事を分けました^-^;

 

今日の昼にもちょろっとサロンバス

見に行って、

帰りにも寄ってみると

VR体験は20分待ちになってたので

並んでやってきた。

周りはARASHIANSというよりも

仕事帰りのサラリーマンばかりぷ

この後別の場所に早く行きたかったので

体感としては結構待った感じ^-^;

 

まず1階部分へ。

 

↑これは帰る時撮らせてもらった。

 

左右ににのみぃやMR.CGの

パネルがあり、私はこちらの前へ(笑)

 

 

ここでまずVRのゴーグルの

扱い方の説明を受けた。

 

そして、サロンバスの2階へ腕

 

 

 

なかなかの見晴らしキラキラ

 

初のVR体験は、空中飛行を

しているような感じで面白かったにこ*

でも仕事疲れか不調だったので

香りはそんなに好きじゃないやつだった^-^;

あと、海中のさんごとか近過ぎて

気持ち悪かった(笑)

 

そして、昨日だけバイトかと思われた

Mr.CGは今日もいらっしゃった驚く

 

 

張り切っていろんなポーズを

とってくれますぷぷ

 

 

 

距離感のない2ショットも

撮ってもらった(爆)

昨日むこう行っちゃってなんだよ、

と思ってごめーんぷ

 

 

 

昨日撮り忘れたこちらの写真も

今日は忘れずに撮って

秋葉原→乃木坂へ。

…アイドルみたいだ^-^;

 

乃木坂(六本木)では

メルセデスベンツ・コレクションへメルセデス・ベンツ

先日試乗した時にはないと言われた

雅紀のチラシがあると聞きつけ

慌てて向かったのだった汗

一応聞いてみたけど、試乗して

個人情報を伝えていても

送ってはくれないそうだ。

 

 

 

1人1枚のみというので

大切に持って帰ってきた緑ハート

この雅紀に会いたかったのよー緑ハート緑ハート

カフェでおちゃしてる時間は

なかったので、

アイスアメリカーノを家まで

持って帰ってきてしまった。

今日も慌てたりたくさん歩いたり

電車乗ったりで暑かったなぁ汗

 

今日のあらしみくじ

絶好調嵐ハート

最後に少し。

ランチは最近仲良くしてる人と

外に行ってきた。

 

 

このパスタ、美味しかった~にやけ

すごく話しやすくていろんなこと

協力してくださって感謝キラキラキラキラキラキラ

前の職場ではそういう人が全く

いなかったので嬉しいスキ